仕事・就職

ソーシャルゲーム業界に転職希望者は必見!ソシャゲ業界に強い専門エージェントのマッチングで好きな仕事をしよう。

大三国志、ロードモバイル、リネージュ2 レボリューション。ソーシャルゲームって人気ですよね。
作ってみたい、大きなゲームプロジェクトに関わりたいと、転職を考えてリクナビやIndeedで求人を探したことのあるエンジニアやプログラマーの方も多くいるのではないでしょうか。
求人を探しても見つからない、求人スキルのハードルが高そう、と諦めていた方もいると思います。
でも、大丈夫!!
ソーシャルゲーム業界専門のギークリーが、あなたに合う会社をマッチングして転職を支援してくれます。

ギークリー って?

Geekly(ギークリー)は、IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援エージェントです。
大手の転職支援会社には真似ができないような、ソーシャルゲーム業界に特化する専門的な知識を持って、あなたに最適な会社をマッチングしてくれます。
求人数でも大手に劣らない数があって、非公開求人数は6000件以上!

どんな求人があるの?

年収1000万円以上の求人があって驚きました。年収600万〜800万円での募集が多いように思います。
職種も、ゲームプランナー、ゲームプロデューサー、2D3DCGデザイナー、フロントエンジニア、プログラマーなど様々な求人があります。
ギークリー独占の求人案件も扱っていて、非公開求人も6000件以上あります。非公開求人、気になりますね!

どんな人にオススメ?

ソーシャルゲーム業界で仕事をしたい人は必見です!
経験問わず、IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を志望する方なら登録できるそうなので、まず登録してみても損はないのでしょうか。


まとめ

私の経験上、業界に特化したエージェントは強いです。営業担当の方も業界の知識が豊富で、相談するだけでも勉強になります。
毎日毎日ソーシャル会社の担当者に会社の特徴や希望する人材の話を聞いたり、転職希望者のスキルや経験、職種経験を聞く面談をしています。その情報をもとに、多角的に分析してマッチングをしてくれるので、的確な転職支援してくれるのは専門業界の特徴だと思います。

特にGEEKLY(ギークリー)は新しい転職支援サービスなので、登録するなら今がチャンスです!!
良い会社を紹介してもらうには、人よりも早く登録してマッチングを依頼すること。登録無料なので、損はありません。あなたが良い転職をできるように応援しています♥