ライフスタイル

忙しい現代女性へ、癒される旅に出よう。あなたのためのアンコールワット・ツアープログラム。一人旅でも専用車や専属ガイドで英語が話せなくても大丈夫!

暖かくなると、どこかに旅行に行きたくなりませんか?私はなります。
パワースポットで元気を与えてもらったり、日常と離れた遺跡や森林の中、自然の力で癒してもらったり。国内もいいですが、非日常という点では国内旅行より海外旅行。

今回は、忙しい大人女子に人気のパワースポット、アンコールワット遺跡のツアーを紹介します。
ツアーは多数あれど、ここは「リボーンプログラム」と言うだけあって、癒されて再生された気持ちになれる、痒い所に手が届く素敵なツアーなんです。



話題の女子旅~リボーンプログラム~って?

心と体を再生する、3泊4日の海外ツアープログラムです。
なんと年間2000組以上が参加している大人気なツアーで、行き先は「アンコールワット」。超有名なパワースポットでもあり、世界遺産登録されている遺跡です。これだけでワクワクして来ませんか?

そして女子旅の醍醐味。アーユルヴェーダで癒されたり、ヨガの本場で瞑想体験、数多くのハーブの中から自分に合うハーブブレンドを作ったり、スパで心や肌の再生をしたり…という、大人女子にとって魅力的なサービスがぎっしり詰まっているんです。
心と体をリフレッシュして、まるで生まれ変わったような自分になれる。それが「リボーンプログラム」です。

リボーンプログラムって、どんなツアー?

団体ツアーではありません。「貴女のための」ツアーなんです。だから、専用車。一人旅でも専属ガイドが付くので、英語が苦手な方でも楽しめる安心安全のプログラムになっています。

参加者は20代〜40代の働き盛りの女性が多いそうです。現代女性は、ホントに悩みが多くてお疲れだなと思います。
仕事での人間関係やキャリアアップの悩み。日常生活しているだけでも、まぁ日々ストレスが募ってきませんか?イライラしたり、ちょっとしたことで怒ったり。心と体が限界になって悲鳴をあげていても、「まだ、大丈夫。」と頑張ってしまうんですよね。

大人女子は、大変。
だからこそ、たまには別の空間でゆっくりしましょう。自分を労ってあげましょう
リボーンプログラムで得た時間と思い出が余裕を作ってくれて、帰国してからの毎日を輝かせてくれるはずです!!


どんな人にオススメ?

たくさんありますが、こんな人に参加して欲しいなと思います。

  • 毎日、家と会社の往復しかしていない。空を見たのはいつだっけ?
  • 本場でアーユルヴェーダ、ヨガ、瞑想を体験してみたい。
  • ハーブ大好き!生ハーブや乾燥ハーブ、ハーブの香水やドリンクで香りから五感を癒されたい。
  • パワースポットで元気をチャージしてきたい。それなら本場のアンコールワット!
  • とりあえず非日常の空間に行って日常を忘れたい。アジアのゆったりとした時の流れを感じたい。

カンボジアで神の子と崇められる僧侶による儀式」「伝統ハーブボールマッサージ」なんて日本にいたら体験できないプログラムがたくさん!
しかも、泊まるホテルはカンボジア屈指の超高級リゾートホテル。日本語が通じるホテルだから、安心して滞在できますね。

まとめ

海外へのひとり旅。行ける期間は、案外短いです。結婚したり子供がいたら、ひとり旅はもちろん女子旅も、まず行けません。行ける時に行かないと、もったいないです。

アンコールワットでの癒しや貴重な体験は、貴女の視野や気持ちの器を広げてくれるはずです。
行けるのは、今。行きたいと思った時に、行動してみてください。
きっといいことが起きますよ!