ライフスタイル

ボーカルオーディション《2018》参加者募集が開始!プロの歌手、ミュージシャンになるチャンスはここから!!

日本レコード大賞受賞の音楽プロデューサーたちが、あなただけのオリジナル楽曲を提供してくれる、”MUSIC PLANET” (ミュージックプラネット)
プロの歌手、ミュージシャンになる”夢”を形にする大型プロジェクト ”MUSIC PLANET”ボーカルオーディション《2018》が始動しました!



MUSIC PLANET とは?

MUSIC PLANETは、プロの歌手・ミュージシャンを目指す方を対象とした、今までにない音楽支援プロジェクトです。
夢を本気で叶えたい人ときちんと向き合い、それぞれの個性を最大化活かして魅力を引き出すことを理念としたプロジェクト。それがMUSIC PLANETです。
日本レコード大賞受賞の音楽プロデューサーや、数々の有名アーティストに携わってきた一流の音楽プロデューサーたちの全面協力のもと、オーディション合格者を全面的に支援してくれます。

応募資格は? どんなオーディションなの?

対象者は、プロの歌手・ミュージシャンを目指す20歳~50歳くらいまでの男女で、日本国籍・日本の永住権持っていること。
もちろん経験は不問です。

MUSIC PLANET《2018》は、2018年の新人発掘オーディションです。
会場は、東京と福岡。

歌うことが大好きな人、歌姫になりたい人、自分の可能性を試してみたい人。
以前歌手を目指そうと活動していたけれど、今は休んでいる人。
自分を変えるきっかけを探している人。
歌への情熱を持った方で、歌手になりたいけれど何をしたらいいのか方法がわからない…そんな人に向けた、今までにない音楽支援プロジェクトです。



オーディション合格後は、どんな活動をするの?

オーディション合格後は、他では類をみない特典が受けられ、専門学校やスクール、養成所とは一味違った生のサービスが提供されます。
公開されているだけでも、この9点!

<オーディション合格者が享受できる豪華特典>
1.敏腕音楽プロデューサーと1対1による個人面談
2.オリジナル楽曲の提供
3.オリジナル楽曲をCD化
4.専属マネージャーによるバックアップ
5.本格的なボイストレーニング
6.オリジナル楽曲を全国のカラオケ店で配信
7.オリジナル楽曲を音楽配信サイトで配信
8.アーティスト写真撮影
9.LIVE出演

自分のオリジナル曲を音楽プロデューサーが作ってくれて、それがカラオケで全国配信される。
これってすごくないですか!?

まとめ

歌姫になりたい、歌うことを仕事にしたい、という夢を持っている人にみて欲しい、MUSIC PLANET
まずは自分が動かないと、チャンスはつかめません。
応募するのはタダ!思った時がチャンスです。この機会に応募してみてくださいね!!