ライフスタイル

もう服選びで迷わない!プロのセンスで毎日の服をコーディネイト。洗濯も不要なレンタルサービスが便利すぎる。

毎日、何を着ようか迷いませんか。ファッションに疎い私は、何が似合うのか自分でもわかりません。
服を買いに行くのも、正直メンドウ。試着も苦手。なので、いつも同じような服を着ています。
そんな私にぴったりのサービスがありました!
その名もエアクロ(エアークローゼット)。プロのスタイリストが私のために服を選んでくれて、レンタルとして送ってくれるんです。

エアークローゼット って?

airCloset (エアークローゼット)は、国内最大級のファッションレンタルサービスです。月額9,800円(税抜)返却期限なしで、プロのスタイリストがあなたのために選定してくれる(パーソナルスタイリング)服を自宅で受け取ることができます。

取り扱いブランドは300以上。会員登録数も140,000人を突破しているそう。取り扱っている服は、VERYやCLASSY.などコンサバ系ファッションがメインのようです。

どんなメリットがあるの?

プロのスタイリストがセレクトした洋服が、クリーニング不要で何度でもレンタルできちゃうんです。ちなみに、気に入った洋服は購入することもできるそうです。
自宅でプロが選んでくれたセンスのいい服を、好きな時に試着したり外出したりできる!といった感じでしょうか。
「服を選ぶ時間がない」
「どんな洋服が似合うのかわからない」
そんな毎日を忙しく過ごしているキャリアウーマンや、外出が難しい子育て中のママ、そして新しい自分を発見したい好奇心旺盛な人にオススメのサービスです!
レンタルなので、普段自分が選ばないテイストにもチャレンジできて、新しい自分との出会いがあるかもしれません♥
※ 月額6,800円(税抜)のライトプランの場合は、月一回(三着)の交換。

エアークローゼットの満足度と返金保証

満足度 91.8% !! ※2017年10月 月額会員向け利用者アンケート
1ヵ月間の満足保証制度もあって、スタイリングに満足できない場合は月額会費を返金してくれるそうです。自信を感じさせますね!
送られた服が好みに合わない場合は、スタイリストに好みや感想を伝えられるようです。やりとりをしていくうちに、自分の好みのハイセンスな服が送られてくるようになるかもしれませんね!

まとめ

月額制で、センスの良い服が何度でも自宅に届く。組み合わせも考えなくていいし、忙しい現代女性にはぴったりのサービスだと思います。
コンサバ系ファッションが好きなオトナ女子はもちろん、ふだんはガーリーやカジュアルを好みという人も、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

似合う服やセンスのいい服って、気分も上がりますよね。ふだんと違うテイストや組み合わせの服を着ることで、新しい自分を発見できそう。
ステキな組み合わせの服を着ていたら、良いことが起こりそう♥いつの間にか自分のセンスもアップしていたらステキですね!